プロフィール

haku_mei

Author:haku_mei
飲んで飲んで飲まれて飲んで。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



イタリア風?

大丸東京店地下惣菜コーナーのポテサラ。

daimaru.jpg


異端なポテサラが続きます。ポテトは小振りなものを、潰さずにほぼそのまま使用している。
枝豆をあしらったバジル風味。イタリア~ンな雰囲気ですね。これはこれで旨いが、「え、これがポテサラ?」と、つい思ってしまう。
いや、ポテトを使ったサラダ、なので間違ってはいないが、ワシらオヤジが思い描くポテサラのイメージとはギャップがある。星3つ★★★(5つが最高点)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポテトを潰さない、というのがひっかかります。コフキイモのようなものでしょうか?でもそれなりに美味しそうに見えます。

Re: No title

形状は粉ふきいもに近いかもですが、味はサラダでした。
