プロフィール

haku_mei

Author:haku_mei
飲んで飲んで飲まれて飲んで。

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



スペイン風?

門前仲町「イベリコバル門仲」のポテサラ。

イベリコバル

初っ端から異端なサンプルで申し訳ない。しかも、写真は半分食べ終わった状態。
全体にマッシュしたタイプ。オリーブとオレンジがスペインらしい、と言えばらしい感じ。
聞けば、スペインから輸入したツナ缶を使い、ポテトと一緒にマッシュしているとか。
マヨネーズも自家製で、ちょっとタラモ風味。
ちょいワルポテサラ、とでも言いましょうか。星3つ★★★(5つが最高点)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タラモ風も好きです。確かに、お店によってかなりの違いがあるような。コロッケの中身みたいなポテサラを経験しましたが、それもまた善し、という味でした。

ポテサラ部のご発展を祈ります!

Re: No title

家庭によっても、結構違うね。
